Doorkeeper

HackCamp Golden Hack Week -Cill out by camp fire with Hal Seki

Tue, 05 May 2020 21:00 - 23:00 JST
Register

Registration is closed

Get invited to future events

Free admission

Description

※応募者多数の場合は抽選になる可能性もありますので、ご了承ください。

HackCamp緊急企画 ゴールデンHackウィーク

せっかくのGWなのに、外出は自粛。ちょっと憂鬱ですね。
リモートワークで毎日PCに向かうのにも、びっしり続くウェブ会議にも、だいぶ疲れてきたころではないでしょうか。

どんなピンチもポジティブに、ワクワクする変化のチャンスと捉えるHackCampのスタッフが、みなさんのGWをちょっと楽しく、ちょっと学べて、新しいアイデアと刺激が得られるオンラインイベントを開催することになりました。

肉体の限界にチャレンジしたり、ジオ仙人と焚き火を囲んだり、趣味を大切にしたり、ワークショップを開発したり、、、、GW開けもおそらく続くリモートワークやいろいろな制限も、きっとちょっと違う目線でポジティブに捉えられるようになるはずです!
さぁ、みんなで一緒にワクワクしましょう!

5月5日(火) 9pm-11pm 関治之と焚き火でチルアウトトーク

ゴールデンHackウィークの目玉企画、HackCamp代表 関治之と焚き火(オンライン)を囲んでゆるゆるとおしゃべりを楽しむ時間です。

5分話すだけでなぜなのかこっちのやる気が湧いてきちゃう男、HackCamp代表 関さんの不思議な効果をみなさまにもお裾分けしたく考えた企画です。

Zoom飲み会の「次誰が話すの?」みたいな微妙な空気、話したい時にいまいち発言できないもやもや感、話が続くうちに結局なんの話だったんだっけ?この話誰がオチをつけるんだっけ?という迷宮感、ええ〜っとこれ、どうやって終わるんだっけ?っていうソワソワ感、、、そういった残念な部分を克服する様々な仕掛けをご用意して、お待ちしております!

対象者
人を故意に不快にさせようとする方でなければ、誰でもご参加いただけます♪

参加方法
お申し込みいただいた方に、zoomURLをお送りします。
入退場自由ですので、お気軽にご参加ください!

About this community

HackCamp

HackCamp

HackCampとは? キャンプを楽しむように、ものづくりを楽しもう。 HackCamp は、楽しみながら新しいものを生み出したい、全てのハッカー/クリエイターの為のハッカソンコミュニティです。 課題解決の為のハッカソンや、新技術を使ってみるハッカソン、多様な人が集まり発想するアイデアソン、そしてそこに飛び込むためのハンズオンなどを実施しています。 イベント不定期なので、ご興味のある方...

Join community